アダルトアフィリエイト報酬がHSBCに入った

HOMEウェブログ > アダルトアフィリエイト報酬がHSBCに入った
2012年8月 1日

先日、SBSのアフィリ報酬、振込口座を香港HSBCに変更をしてみた。

その報酬が無事に振り込まれたことをご報告!

香港HSBC

問題なく振り込まれたので、DTIなど海外口座を指定できるものはすべてHSBCに設定をしました。

私的に、アフィリエイトでリスクを最小限に減らし資産形成をするのは一つのやり方と思っています。

日本円で全て持っていてもいいのですが、このグローバルな時代、そして為替という問題がいつも付きまとう時代になってしまった今・・・・

資産を外貨で持つことは、悪いことではありません。

しかし、問題は日本円を外貨にかえると、どうしても手数料という問題が出てきます。

もちろん今のこの円高ですので、その手数料を吸収出来るだけの円価値はありますが・・・

あと一点、海外に資産を移すということは、どうしても日本国内にあるよりリスクを背負います。

そんなリスクを自分で働いて稼いだ日本円を使うのは、中々勇気が入ります。

そこで、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトです。

アダルトアフィリエイトは米ドル決済がかなり多いので、そのまま外貨として海外の口座に入金するという流れは、かなりいいのではないかと思っています。

ぜひ参考にしてみてください!


Copyright(c) 2012 アダルトアフィリエイト入門. All Rights Reserved.